マゾマゾしい

AIONルミ魔24になりました
もうちょいや、もうちょいでアビスなんや・・・
ゲームは1日1時間ですらない
別にそんなTERAってるってわけでもないんだけどね
シエルはヘリオトだけ作りにたまーにIN、やりたいことがねえ
今は要塞戦をちょっとやりたいだけなのさ~
そういやまたAIONでガチャがあるということで
いや俺は回してないんだけど
余ったカイモで~とか言ってる人
金は別に余ってるわけじゃないぞ、と
ブルジョアかちくしょうめ

で、TERAもそんなにやってるわけではないと言いながら昨日エレメンタリストはじめました
不遇と言われているエレです
操作難度が最高レベルのエレです
ウォリといいエレといいテクニカルで難しい職をやるの
わたしはエロメンタリスト、テクニシャンなエロなの、わかる?単調ピストンじゃないの
というわけでPT面子が揃うまでやることもないのでだらだらサブやってます
雀龍門やってたら置いていかれちゃう
AIONやってたら全然PT集まんねーからしゃーない
ギルドはルノアールにいます
LoupNoirでルノアールとか読めません
意味は黒い狼だそうです
やばいです厨二です
ギルド倉庫見たけどガラガラすぎでした
ざるそばの倉庫並みにパンパンにしてください盗っていきますんで
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ