ケルサイク上級、ウォリ盾クリア

ケルサイクウォリ盾

いええええええええいケルサイク上級をウォリ盾でクリアいっええええええい!!!!
普段いるランサーが雀龍門やってて待ちきれなかったからウォリ盾でやるかー・・・って
1等武器出たらウォリ盾やろうつってたけど全然でないから新ID武器だけどGO

構成はウォリ、バサ、アチャ、サラ、エレ
いやー下級じゃ余裕だったんだけど、上級でタンクやるのは初めて
しかしswallowのヒールはさすがやで
ゆずりは他職で慣れてるけど上級は弓で初クリア、なのにさすがの動きでいい火力を見せてくれた
七不思議はPCぶっこわれてて本来の動きできないのによく耐えてくれた
らでも俺がタンクに集中できるように周りをみてくれてた
慣れてるメンバーとはいえぬるくなったんやなぁ・・・
とはいえ上級タンク初ってことでやっぱりミス連発して自分含めて死なせちゃったりでかなりきつかった
俺自身はまだまだで他のメンバーに支えられてクリアしたって感じだった
慣れたらもっとスムーズにいけるんやろけどメイン盾いるから俺の出番はあんまこないでしょう

なんにせよ1発クリアはうれしい
動画とっときゃよかった・・・
あとは今育ててるエレでケル上クリアしたらゲームクリアです

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ