監督

【AION】
ルミ魔が30までいった
毎日毎日ちびちびとやっとる
俺はあいつを殺すまではやめんのだ
んであいつって誰なの?
課金の残りが危ういんですけどこれどうしようかね

【TERA】
エレが42に
アルン、シャラ、ヴェリックの3サーバでウォリを育てた感覚からすると非常にだるい
バイト、スラスト、ディセクトを覚えてからのダークリッパー以降はもうソロでがんがん中型なりミッションなり進めて簡単にレベルが上がる感じだったのにエレはソロ狩りが非常に遅い
バイトとか実装されてない頃からガンガンやれてたくらい楽だったなぁ
ああ、ウォリでレベリングしたい・・・
中型なんかエレソロはやってられない

しかもPTプレイとかコミュ障な俺には非常につらい
そもそもエレが中型狩り募集してても俺はウォリやってたころに見向きもしなかったから、そんなん募集すらしたくない、寄生すぎる
というのももし募集するとして、望むのは一人で中型狩れるような火力なんだから
そんな人がエレとわざわざペアって狩るわけないしね
おとなしく回復募集のとこに入ってます
しかしながら5人PTというものが効率悪い
効率重視じゃないPTだともっとだるい
1体倒す毎に「おつおつ~」とかいらんからはよ次はよ
15分狩り続けてコンデ休憩と護符更新のときに話しよ?
てな感じで俺にはこういうPTは向かない
マッチングでID行ってさくさくクリアしては採集に勤しむ毎日だ
ああ、ウォリのころはソロで死霊とか回してたのに・・・

しかしIDというかPTプレイは全体的にヒマ
無言でインサニ、ヴィガーを定期的に使用するだけのお仕事
超絶にヒマ
被弾しろよ
回復させろよ
かといって全弾被弾すんなそれはいくら回復したところで無理だ死ね
カツカツにならない程度に回復を楽しませたまえ
しかしこうヒマというか全体を見ながらのPTプレイだと超絶上から目線でメンバーを見ちゃうね
だいたいうんこはスレやね
一番ひどかったのは背後クリ詰めでタゲとって奪った報告して俺火力あるでしょみたいなこと言うやつだったな
槍さん仕方ないよ!じゃねーんだよ
タゲ取るのは一向にかまわんが赤目で毎回出血してんじゃねーよ
いや、出血しろ
そうじゃなきゃヒマだ
ただし連続ででかいのをくらいまくるな
ヒールを飛ばし続けても、5000回復する間に5000x3のダメージとか入ったらそら死ぬわ
食らっていい
しかしキャパを超える被弾は責任もてん
状態異常とか2秒以内に解除してやっからガン殴りでおk
あとウォリの人
アンクルスラッシュ外そう
SCからも外そう
いらんから
スキル自体がいらんのと、お前連撃ちゃんとやってないやんという意味でいらんのが多数
MP持続減少が無駄なだけやから、おっさんちゃんと見てるで?本職ウォリだからそういうとこちゃんと見てるで?
とりあえず使ってみたいっていうのがあるんだろうけど、いらんからしばらく楽しんだら外しておこう
あと玉を皿の目の前に出してるんだから食って
皿の目の前でWASDガチャってアピールしてんのに食わない
施しは受けねーぜと言わんばかりの魔力回復
ちょっと屋上へ行こうか
槍もそうだが足元に置いてるのに終わったあと食われてないのが悲しい
あ、ヴィガーでいらんのかそうか
玉をあまり置かないのも、終わったあとに残ってるのは美しくないというこだわりのためだ
サボってるわけではない
エレもなんかわりと楽しい

という感じで上から目線でPTプレイを楽しんでおります

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ