玉置かない系エレ

ウォリタンクでケル上やってたりしてるともはや1等武器なんて必要ないんだなぁ・・・と思う
幻舞服と靴を持ってるのにケル服と靴出るし
せめて小手にしろよと
名品にする気もないから完全に倉庫の肥やし
そして倉庫はもう溢れまくってさらには倉庫キャラ3人分のインベントリもぱんぱんになってもうた
1等武器まだ?
最近はケルサイクだけでほとんどID行ってないけど、身内でウォリタンクやる方が野良よりも大変だという
楽なはずの身内がマゾい、火力差を感じる
そしてメイン盾のあくらがいなくてさらには槍が捕まらない時のウォリタンクエレヒーラーでケルサイクというだけでも十分だるいのにすわろーは3人PTでやってみたいとか言ってるし
やっぱすわろーMだわ

そんな感じでメインでやることほとんどないのでヒマがあったらサブ
しかしながらソロがマゾいエレ
PT寄生しまくりなエレ
優秀なPTでヒマな時ほど寄生と感じるときはない
おかげさまでサボりプレイが身についてしまっている
ちょっとでも減ったらヒール
ずっとロックオンしておいていつでもヒールおっけー!俺はそんな仕事熱心なエレではない
3割くらい削られてやっとヒールするかな?と考え始める
常に満タンとか甘え
そんなエレ
それよりもタバコ吸いながらギリギリの立ち位置でヴィガーを決める
範囲がきても動じない
当たろうともやめない、だってマウスから手を離してるから
とりあえず吹っ飛ばされてからポテポテ近づいてMPばら撒いて離れる
そんなエレ
玉使うのはサラのMP用とランサーがカツそうなら足元にって状況だけ
さっと置いてテレポで颯爽と脱出し、ミスって転ぶ
そんなエレ
赤玉なんか置かねーよもう、だって全然食わねーし食う必要もねーんだもん
赤目ぴしゃーんどーんからの解除&ヒールが十分間に合う
ていうかあんま食らう人いないしたまーにいてもその人だけ見てれば大体問題ない
まあ黄金以降は自分がヒール飛ばせない状況を考えて玉くらい置くけどいらねーやほんと、床が汚れるだけだ
なんというか定番のヴィガー棒立ち芸が多いんだけど黄金以前のIDではMP護符あったらそれすらいらんっていうね
だがオーバーチャージなアチャはやめろ
瞬間火力よりも持続火力を優先してくれ
タゲが飛ぶわDPS下がるわで効率落ちるから
あと必死クリでやりますって人とあたったのが一回だけあったけどロックオンを外す方がめんどくせーから
あとあと腰が引けてて逆に火力出てねーから
普通のクリスタル持ち歩いてくれ

とりあえず今週中にカンストして即リーフ揃えてトレハンか製作武器だか持ってケルサイク行けます!!
・・・塔をクリアする自信が全然ねえ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ