スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーのあ

アプデがきたのでTERA再開しました
FEZは一人でだらだらできておもしろいのでTERAに飽きたりやることないときにまだやります

ゲーム自体仕事忙しくてあんまできてない
つれー社畜ユーザーつれーきいてくださいよー昨日2時間もゲームしちゃいましたよーあんまやってないのにおれつえー
というところに着地しようとしたがTERAに対人なんてなかった
んでだらだら反復やってカンストしました
身内より4日遅れた
そして用意しといた秘神双剣+9にしてスキル買ったらいきなりの上級ウォリ盾ですよ
IDいこーぜー(上級だけど)じゃねーよ
バカじゃないのか
ウォリ盾に期待すんな
初見で下級もやらずにウォリ盾とかめっちゃだるいだけだからな
モーションわかんないと回避できねーんだ
というわけでなんたらの冥堂上級へGO

トカゲ⇒そもそもウォリで固定ってのがつらい、周りのやつ巻き込まない位置に誘導ってだるいよね、あと攻撃モーションの関係で完全回避とかムリぽ
カニ⇒痛い、ドリルはランサーよりも避けやすそう、回り込み安定、回避で裏に回るのも○、火力の位置はそっちが都度ウォリに合わせてね^^
ランサー⇒痛い、あほか、痛い、やりかたがよくわかんない
カプリコ⇒固定?ハハッwwwむwwりwwwモーション見切れなくて1Hit40Kくらいもってかれるのを何回も食らう、つらい、全滅した、やり直したらなんか知らんけど全員無死で余裕だった、コツは何も掴んでない、謎

とりあえず初見で上級ウォリ盾クリアしました
おれ以外は初見じゃないけれども
構成がウォリバサスレサラエレ
バサをあんまいじめんな
クリアしたのでドヤ顔しときますが身内じゃないとウォリ盾なんてやりたくない

あと敵対OP指輪欲しいのでひたすらアルメロタイプとかやり続けるPTあったらいきます

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。