まるで要塞戦

暗黒の領域が実装されたけどあれってサービス中にお試し負荷テストしてんじゃねーの?ってレベル
ほんと要塞戦みたいにカックカクでしかもMOBを倒すだけというのは何がおもしろいのかわからん
てきとーに殴っててきとーにだらだらしてたら勝手に他の人が倒してくれてポイントが入る
こんなんをずっと続けてれば最高性能の対人装備が揃うってどうなのか
でも試してみたいこともあるんで次回も参加予定
AIONの勲章制みたいなんならまだやりがいあったんだけどね
ちなみにPTは入ってません
拒否してソロでコミュ障プレイ安定

装備は全身秘神セットに新調
今まで竜装備だのリーフだのしかなかったので一気に性能UP
1月から4月までずっと装備が出なくて余りまくってた素材に粉にお金にと超余裕
倉庫2ページ分に3キャラ分のインベントリまんたん+もうちょいあったので
+6から+9までの回数が
武器が20個ちょい
服が15個
小手が20個ちょい
靴が35個くらいで完成
なんやら強化成功しやすくなったんじゃね?というのが大半の感想っぽいのでほんとにそうかもしれん知らんけど
余った素材やらを売ったら200mくらいになったからアクセもクリも揃えて3等イラネ1等待ち
もしも3等武器が出たら+9は作りますがね
3等+9を超えるのは名品10以上の1等しかないわけですし
ガッツリやってた頃と違ってそんなんまだまだ先なわけですし

んでIDの方は相変わらず下級すっ飛ばしの上級でGO
下級も素材のために行くのがいいんだろうけど機会がない
初見はつらかったけど新5等なので初見より上級でも耐えれる
2発で死ぬところが3発まで耐えられる感じ
冥堂はウォリ盾OKあれを盾と言っていいのか謎だけど
神殿はつらい
下級ならどっちも余裕
身内限定だけどあとはハムハムして装備揃えるだけ
でも装備揃えてもまだまだ同じID行くんだよね
飽きは先なのでだらだらやってFEZもやってって感じでメガテン4待ち状態
あまりやりすぎるとまた飽きていなくなってしまう
クリアしたっつっても野良でいける自信がまったくない
身内ってのはやっぱり連携とかもできるんでむしろ野良にいったら何もできずに死んじゃいそうな気がする
効率厨はこういった制限があるので役立たずなのが多いけど自分もご多分にもれずそのパターンでしょう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ