

ウォリのタンクってどうやったらいいのっと

俺が聞きたい
動画を視聴してくれたのか聞かれたんですけど知りません
コツとか別にないです
基本的にID攻略等の動画や攻略サイトなどの情報を集めてどうやって進めていくのかなどは調べません
全部初見で知らない状態で行きます
やっぱり最初は初見の楽しみというものも味わいたいじゃないですか
知らないとは言ってもメンバーが知っていて教えてくれるのでそれを頼りにやっています
あとはやってりゃいつの間にかできるので慣れです
うちのメンバーはコアなTERAユーザーが多いのでウォリにも合わせてくれます
カンストして即の初見で冥堂上級にタンクで行った時は装備もまだ全身秘神じゃなかったのでけっこうきつかったんですが
今は全身秘神なのでゴリ押しでいけます
正面からランサー型と殴りあってもヒール入れば死なないです
全身秘神9をさくっと揃えれればウォリタンクいけるんじゃないでしょうか
というか秘神揃えれば冥堂がヌルゲー気味になってますのでやはり装備更新は偉大
あとは基本の軸ずらしを常にやって動き覚えたら神殿も多分余裕でいけるような気がします
というか自分の場合はメンバーに甘えてるぬるま湯プレイな部分が多いのでタンクができるのはその辺に理由があるんじゃないでしょうか
というわけで、装備を揃えること、いいメンバーがいること
このあたりがウォリタンクの条件ってことで
俺は野良でウォリタンクできる人はすごいと思います
T4前にケルサイクとか行きまくっても1等装備が出なかったのは、秘神をさくっと揃えられる財力を貯めていたためと思えば報われる

あとクリは基本マナ奔と戦陣を2個2個でつけてます
超火力がいれば戦陣を3個にしてます
これ重複するようになってから維持が楽っすわ
でも1等名品12になったスレとかいたら怖いね
うちのメンバーの一人がすでにID経験50回は超えてるんじゃないだろうか
俺はまだ5回くらいしか行ってないのに
しかもそっからさらに身内で刃と皮を交換したり、優先して素材を集めたりしてるもんだからもう1等持ってるんですよね
敵はMOBじゃない、味方火力だ
俺としては会堂双剣取ったら後はアクセが秘神なのではやいとこ狩猟団のポイントを貯めてもらえる敵対リング2個と会堂耳を揃えたらカンペキですかね
1等やら会堂防具やらその辺はまだまだ先ってことで・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
