

目標をセンターに入れてスイッチ押したつもりが外したという戦犯は私です

親子

きっついなこいつら

さて、今日も元気に上級2種と下級2種で回してましたが
初期化まで使っていくのはさすがにだるいので平日は2周ずつやって終わったほうがいいですねちょー疲れる
火力で行って玉当てだの大砲もやりたいんですけどむしろ火力枠でいった方が死ぬ気がする
ていうか大砲外したことがあるのでやるとしても怖い
みんな最初は初心者だから!みんな最初は初心者だから!
しかしタンクやるにも緑クーマスがめんどくさい
もう階段のとこで固定とかしないでやってみんなをハゲさせようと思います
守護者も初めてタンクやった時から全滅なしでいってるんでもう慣れた・・・と言いたいが
歩きレーザーにぶち当たるのでまだまだ難しいです
あと横に避けてるのにたまに前下方レーザーに当たる謎判定はなんなんだろうほんとまだよく分からん
まあ食らいながらも攻略はできてますが自分も含めて死ぬときは死ぬでしょう
今日はまさかギリードの群れを全部釣って初手トレントからのダウン奪われーの一瞬で溶けーのとかなるとは思わんかった・・・
ちゃんと初手スタンで殲滅しないとマジで危険が危ない
どこのIDにしても被弾を抑えたプロゲーマーの人はほんとすごいです
そのうち3人だのヒラなしだのまたそういう無意味な挑戦もしてみたいですね
あ、ヒラなしとか俺にはムリだわごり押し安定だわ
あと伸び代が見えなくて確実に足を引っ張るのでどうしてもメンバー頼りになりますね
とは言うものの後はハムハム状態なんでまったりやってる人らの手伝いとかFEZやらやってAION3.5とかT4-PART2を待ちます
そのうち会堂双剣とか服も出るだろうしね
でもAIONやんのかな・・・



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
