

ツモ余裕でした

会堂服

拾ってラッキーつってたら強化余裕で怖い
1⇒8まで余裕のストレートで8⇒9まで6回で終了
これでウォリタンクが捗ればいいんだが・・・
後は会堂双剣が出れば1等までまったりですな
服に費用があまりかからなかったことを考えると双剣の強化が助かる
手足は秘神でいいです
手足を会堂+9にしての純粋な防御UPと費用を考えると1等にして耐久OPとか狙うんで会堂はいらない

上級タンクは本日お休みで久しぶりの火力枠
火力ガンガン出て楽しいです
しかしランサータンクだとほんと楽ちんちんで、ウォリタンクと違ってヒーラーがちょゆうとかなると悲しいもんがある
もっと被弾減らさんとなー
まあ俺タンクでも死人無しでいけてるんですが楽さから言えば圧倒的にランサーですわな・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
