スポンサーサイト


運営「ウォーリアー、そろそろ養成ギプスを外せ」

バサ「そろそろ本気を出しますか?」
スレ「バカ、まだ早い。もうちょっとセーブしとけ。」
プリ「あれはセーブし過ぎじゃないですか?」
サラ「バサが本気出したらランサーがバサ省きとか言えなくなるだろ?あいつが汚れ役を買ってくれてんだよ(笑)」
アチャ「僕も手伝った方がいいですかね?(笑)」
ウォリ「俺は、心苦しいよ・・・」
エレ「どうしてですか?ウォリさん」
ウォリ「この10ヶ月間TERAファンを騙し続けてたんだからな」
みんな「・・・」
スレ「俺が間違ってました。TERAファンに謝罪がしたい・・・」
バサ「我々ができるファンへの罪滅ぼしは奴を外すことだ。ウォリ、できるか?」
ウォリ「はい!」
この瞬間にメンバーにダイヤのように硬い結束ができた。その後日PT募集はランサーを外し、見事火力型タンカーでID攻略を果たしたのであった。


ほげえええええええええええ
なんだよこの双剣防御ってのはよ!
なんだよスタミナゲージってのはよ!
もらえるもんはもらっとくスタイルな俺だけどこれはきついわ!
はぁ・・・これ逆にタンクとしてやりたくないで・・・



キケロ「あれは…あくら?!」
あくら「アナタハ…ウォーリアー ノ キケロサン」
キケロ「こんな所で何をしているんだ!」
あくら「ボク、モウイラナイッテ…キケロサン ガ イルカラ イラナイッテ…」
キケロ「そんな…!君がケルサイク戦にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
あくら「ショウガナイヨ…」
キケロ「あくら、いやいちごどうふちゃん。スレにならないか」
あくら「エッ」
キケロ「すわろーを見返してやろうじゃないか!」
あくら「キ、キケロサン…」

こうして、あくらはスレイヤー、いちごどうふがメインになった
でも1等大剣のOPどうにかしような
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
