【雑記】仕事してません【社内ニート】

今日は出張の中休み的な感じでいつものところに出社
仕事がありませんでした
ずっとネットしてました
そしてさっさと終わって仕事のチーム、出張終了前に出張組と残り組で終了前呑みをしてきまして

けっこうぐでんぐでんでした
ペース速すぎた

でもって帰ってINしてすぐにドキサスPTに応募してプレートいなかったのでサイン+進行役
2つ目の部屋で大リンク2回とか酔っ払いにもほどがある
死亡0だったのがせめてもの救い

残りの部屋はまじめにと意識をもってなんなくいきましたけどほんと序盤申し訳ない

アステは肉板さんがきてくれたので押し付けて楽しました
構成的にたるちゃんがいてうまいスペルがいてってなったらもうほんと楽
肉板さんのサインどおりに殴る簡単なお仕事
肉板さんから遠いところのMOBだけたるちゃんに行かないように持ってればいいっていう誰でもできるお仕事
時間あまりすぎでした

明日からのラスト出張のために荷造りして寝ます
ではまた週末に~
あ、麻雀は2時くらいまでOKなので誘えるときに誘ってくださいな

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ