

3ヶ月の不遇はこのためにあったんや!

強化1
強化2

買うの間違えて「こんなんいるかちくしょうちゃんと見ろ俺のバカ!」ってなぜか捨ててる俺
ダイス強くて青と黄はけっこう持ってたけど緑はあんまなかったのよね
だがしかし会堂服に続いて会堂双剣もあっさり+9に
1月~4月までの1等何も出なかった不遇時代はこのためにあったんや!
いやーまじでうれしい
ずっと使ってた幻舞9胴足にリーフ小手10がカンスト時、2回目以降秘神で冥堂/神殿の上級ウォリ盾いけてて余裕だったんでもうこれでいけなかったらただの事故
もういるもんは1等名品手足くらいです
いやー、楽しいわーうれしいわー
これで次のアプデまでゲームクリアです
てきとーに遊んですごそ
関連記事

この記事へのコメント

- 名無しの呑んべえ - 2012年06月09日 10:16:42

それおれのそうけんだぞpq

- Cicelo - 2012年06月10日 01:10:56

あくら頑張れ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
