信用ポイント折り返し

アルゴンハンターの指輪1個GET
一般MOB換算で4000体は長いわ
身内のサブレベリングとクリスタル狙い兼ねてシカブ狩りまくってとりあえずやっと1個目
残り1個取れたら
・会堂双剣9
・会堂服9
・秘神手9
・秘神足9
・会堂首
・会堂耳x2
・アルゴンハンター指x2
となる
あれ?まったり勢になろうと思ったけどけっこうガチ勢だった
しかしアルゴンハンター揃ったとしても火力用に別の指を取っとくべきなんかね
2つで3%の敵対増幅あって火力枠でも問題ないと思うけどどうなんでしょうかね
ちなみに緑クリはタンク用で耐久x4、火力用に力x4を用意
しかし緑クリは予備を持つとか考えたら金がいくらあっても足りん
まだまだ中型狩りしてパンドラにぶちこむしかないね
まあ死ぬとしたら冥堂のリッパーで回避ミスからの即死、カニで回避ミスからのダウン⇒ドリル、神殿で緑クーマスの衝撃波くらい
全部だらだらやってなかったらまず死なないので大丈夫かな
ていうか緑クーマスがラスボスでいいよほんと
オメガが一番楽だわ
それよりも味方が会堂9とか1等12とかになってきてるガチ廃ばっかなんでタゲ維持しようとして最近被弾がですね
もっとオレにやさしくしとけ

ところで双剣の強化ログが流れて覗いたりするんだけど
W速度にして、残りが中型後方憤怒あたりがやっぱ人気ですよね
自分のは速度速度中型最敵対なんですけど、これだと火力時に最敵対が死にOPになるんだよなぁ
大体タンクばっかなんでいいっちゃいいんですけど火力用の双剣も欲しくなってきた
火力が一番出るのは速度中型中型後方だろうか
一応タンク時はS速度がいいとかの話しもあるんだけど、速度厨なんでちょっと速度OPは捨てられないですね
1等名品の時はまた悩みそうだなー
まあそん時までTERAやってるか知らんけど
あーでもウォリはやることもうほとんどないけどエレもやりたいな
そろそろ育てましょうかね
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ