ちゃんと全部の行動パターン覚えてますか?

            /)    __
           ///)/   \
          /,.=゙''" /   _ノ  \
   /     i f ,.r='"‐'つ  ( ●)(● 覚えてるわけねぇだろ!!
  /      /   _,.-." ::::::⌒ (__人__)
    /   ,i   ,二ニ⊃     |r┬-|
   /    ノ    il゙フ. |      `ー'´}:
      ,イ「ト、  ,!,! .  ヽ        }
     / iトヾヽ_/ィ"   ヽ      ノ







神殿上級の守護者戦@ウォリ盾
途中からじゃなくて最初から撮ってきてくれと言われたので撮ってきました
道中やら冥堂は機会があったらで

突進に対する反応速度の遅さは歳のせいです忘れてたわけではない
沼から出てこないのでオラオラしてたらソーマ飲む羽目になった
ごり押しゲー安定
跳躍避け?シャドウ転倒?いんだよこまけぇこたぁ・・・
前評判でウォリはムリゲーと言われてたけど実はそんなでもないですよね
初めてでむりむりぴゃーぴゃー言ってたけどほんと最初だけだったなぁ・・・
それでもランサー安定なのは変わりないんでランサーいない時だけやりましょう
そして終了間際にもういいやろつってヒールをやめたすわろーはぐう畜

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ