スラスト1発目で吹っ飛ばされて顔真っ赤

リーフ装備以外で初めて名品化作業というものをやった
そう、先行廃どもに遅れること数日、やっと1等装備を作ったのである

いや、武器じゃなくて靴なんですけどね
んでとりあえず太古使って40枚で補正3%/ダウン抵抗/耐久に決定
なんやらすわろーがぶーぶー言ってた
名品化のことはよくわからんけどとりあえずこの結果は大勝利らしいです
最初10枚くらいで名品になった時は補正2%/ダウン抵抗/速度UPだったんです
これでやめとけ、妥協しとけ十分だ後悔するぞみたいなこと言われたらもう再封印しかないですよね
というわけで勝った

これで、秘神シリーズ、会堂双剣/服に続いて神殿靴名品まで連勝中
いや~、もってますねぇ
T4までの何も出ない何も鍛えられないという不遇時代の反動がきてますねぇ
残りの金を使って靴をそれなりに鍛えることもできるんですけど、
1.靴を鍛える
2.小手を作る
3.何かあった時のために買ってまで鍛えたり作ったりはしない
のどれを選択するかで迷っております
理想としては運任せでさくっと9あたりまで靴を鍛えて残った金と手持ちの素材で小手を製作し、7以上にするという感じでしょうか
手持ちにお金がないと委託転がしとかも厳しくなるからあんまり冒険には出たくないんですよねぇ
早く強化とかしたくてうずうずして困りますの
こんなこと言ってて数日後に装備がおかしいことになってたら(あ、こいつガチャったな)と思ってOKです



ウォリ盾について

もう余裕でいけます
いけるけどそんなんランサーにタンクさせて火力に回ったほうが圧倒的に攻略も安定して早く終わるに決まってますよ
俺だってあくらがランサーとスレ持ってて、INしてないか周回するのにスレ出すって時に盾やるようなもんです
元々俺はウォリ盾至上主義ってわけじゃなくて、槍いなかったら盾もやるしメンバー次第でええよ、という感じなのです
しかしながら、何を勘違いしているのか、火力専は迷惑、火力の何が楽しいの?みたいな感じで火力ウォリを偉い低く見るようなウォリの人も少なからずいるわけですよ
俺はそういう人がすごく嫌ですね
PS自慢なのか選民思想なのか、たまにツイッター上でそんな発言をする人を見かけては「うるせえ!何をやろうがウォリはウォリだろうが!」と思っておりました
ところがそんなこと言ってたやつが最近は「防御力ガー、難易度ガー、メンバーに迷惑ガー」などと言い訳を使って火力をやってるわけですよ
火力の出し方について語ったりしてるわけですよ
これは教育やろなぁ・・・
あんだけ盾ウォリ盾ウォリと騒いでて火力否定してたんなら、失敗しようが上級盾デビューくらいしろ、と
ていうか割と簡単だから行ってみろと
そして一体俺は何と戦っているんだ・・・

後スラスト切らさないようにやれるかっつーんで昨日からスラスト紋章入れて意識してやってみたんですけど、
俺の動き方じゃスラスト切らさないようにはできないっすね
矯正してやってたんですけど意識してやるのに慣れてないんでタゲ何度も跳ばしたり被弾が増えました
これから慣れていけば多分スラスト維持もできるでしょう
盾専じゃないんでまだまだ改良が必要すなぁ



上級3人

桃千代さんとこが上級どっちも3人で行ったようで
こっちがやるとしたらウォリタンク以外だと俺の出番がないんでめっちゃ厳しいなこれ
完全回避しつつタゲ維持とかどうすんのよそれ
戦神4つ詰めにPOT解禁してもいけるか怪しいな
まあ機会ができたらまた3人もやってみようとは思いますが多分俺次第でいける
問題は俺にしかない
とりあえず毎回の上級で回避意識高くすっかの
とか思ってて廃の領域に片足突っ込んだままじゃねえか、と思った
やばいやばいちょっとテンション下げてこ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ