結局こうなった

いや我慢なんてできるわけないですよね
てことで靴を強化しようと思ったんだけど、素材になる13段階が10mとかいっちゃっててイっちゃいそうです
んで靴の強化はあきらめて皮を買って手を製作
これで皮も結界石もからっぽ
んでこうなった



神殿足

手持ちの素材で7に、6つ素材を買って8に

神殿手

手持ちの素材で8に、3つ素材を買って9に
これで防御の白数値が9365

いや~やっぱもってるわ
手も40枚くらいで名品W力余裕
補正が1%しかないのはご愛嬌
いやー余裕だわーこんなんガチャんなくても強化余裕ですわー

・・・

・・・

・・・

・・・

メダル

ふぁっ!?

いやちゃうねんてこれは課金が来週切れるから延長しただけやって
あとのプラス分は端数でちょっと回しただけやって
しかし現在強化はこれで打ち止め
ムキになって足を9にしようとする⇒ノーマネーでフィニッシュ、という展開が見えるので拾って強化するまではお預け

追記:足が9になりもうしたのでこれはもうあれですかね、愛されてるってやつですかね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ