

吐いた唾飲んどこ

このたび私は上級ウォリ盾余裕とかぬかしておきながら守護者で盾やってる時に歩きレーザーか・・・フフンッってスピコン脱出を目論んでひっかかって、あれ?まあこのままでも死なんやろ、とそのまま押されながらめっちゃ被弾して死亡したことをお詫びします
そして冥堂に行ってコルヌスさんに執行者のまま殴りかかるというアホなことやらかしてなんとか耐えてたもののエグレシアの山場を越えて気が抜けたと言い訳させてもらいつつ振り向きランス直撃で死亡したことをお詫びします
でかい口叩いてまことに申し訳ありませんでした
違うし、ちゃんとやってたら死なないし(震え声)

いやー、ウォリ盾ってしんどいっすね

そういや他の人のウォリ盾PTにひょっこり入る機会があったから行ってみたけど
やり方違うし避け方も違って新鮮でした
人のプレイは参考になるね
ていうか以前は防御もあんまなくて毎回めっちゃ集中してたんですけど、最近はドリルも耐えられるしレーザーも耐えられるので雑になってる感がある
ていうかウォリは火力の方がいいよね!ランサーを入れよう(提案)

なんやら結界石が1割~2割くらいしか出なくて武器が遠い
KRでは14段階がどうたら言われてるっぽいしどないしましょうかね
まあ現状でも装備はほぼ完成してるんで惰性でやってるようなもんですが
それでも現状最高の装備ってのはやっぱりほしいですよね
いずれもっといいのがアプデで来るとか言ってたら一生装備揃えられないしね
T4以前はケルサイクとか全然出なくて竜武器に幻舞服足とリーフ手で過ごしたのでそんなんはもう嫌なのです
というわけで結界石を集めに下級と58IDを回る作業をやろう
そして安定の7連敗中
もういや

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
