チャットツール

PSO2ちょっと触ってみたんすよ
とりあえず知り合いがいるship2に作ったんすよ
そして合流したらキャラメイクめっちゃ被ってましたね
なんで色違いやねんキャラメイクのバリエーションけっこう幅広いんだぞ

kyarameiku.jpg

今んとこ10人ちょいでちょこちょこ遊ぶチームができてます
でも俺ソロでだらだらしてるんであんまPTプレイしてません
しかしチャットが充実しまくってるのでPTすると楽しいですね
カットイン入りのオートチャットを設定できて何かある度にキャラが勝手に喋る
俺も設定しまくったらめっちゃうるさくなった

pso20120624_021638_005.jpg


pso20120623_220648_001.jpg


pso20120623_220838_002.jpg


完全にキチってるセリフな人もいますが新鮮でおもしろいです
もちろんうるさすぎるとPT蹴られます
こんなマジキチ設定なキャラですが一応マスターです
これでも最初よりマシになったというので驚きだ

難易度的にはヌルいゲームなのでさくっと触れるだけならよろしいんじゃないでしょうか
一応基本無料だし
課金しねーとやってられんやろけどね
俺はβ終わってもまだ残っているのだろうか
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ