ウォーリアー

1.バイトがいらない子になったか
MP消費的な意味とダメージ係数的な意味でコンバットが非常に有用になったのは確か
しかしバイトをスキル回しから抜くというのは俺としてはない


2.シャドウのCT減紋章は有りか無しか
圧倒的にない
入れるものがないというなら入れてもいいけどない
俺は入れる隙がない
転倒期待とか言うけどいらない


3.火力ウォリになろう
イエスだね!
盾がどうこう言ってるよりも火力の方が効率がいい
スラスト的にもスタック爆破的な意味でもアタッカーとしての向上がでかい
スキル回しとしてポイズンを挟むのはスタックの調整でたまに撃つ程度
基本はダッシュ⇒ディセクト⇒コンバ⇒スラスト⇒(ディセクト⇒)(スピコン⇒ディセクト⇒)コンバorバイト⇒ランブロー⇒スピコンほげほげの繰り返し
スタック貯めることを意識しすぎてもダメだし張り付きができないほど被弾を怖がってもダメ


4.盾ウォリになろう
盾ウォリがかっこいいとか楽しいとか思ってる人はやればいいんじゃないでしょうか
基本的に食らってもいいからCT毎にトレントとバイトランブロー撃って余裕があったらコンバスラストとディセクト撃つって感じでいいよ
普通はヒール飛んできたらでっかいの食らわない限り死ぬことはない
回避しないといけないようなもんを食らうんなら盾やんないで火力だけにしておこう
こんな普通のことしか言えないですね


5.ゲイルレイザーの撃ちどころ
CT空いてて7くらい貯まってスキル回しの切れ目になったら撃っとけ
スキル回しの切れ目じゃなかったらリズム崩れてめんどいから10で限界まで行っても撃たずに置いとけ
無理に撃とうとしてスカったり食らったりするほうがいかん


6.クリどうすんの
火力時
[野良1]憤怒/卑劣/弱点/追撃 
[野良2]憤怒/卑劣/精密/追撃 
[身内]憤怒/卑劣/弱点/終結者

タンク時
[野良1]/戦陣/戦陣//マナ/加速
[野良2]/戦陣/戦陣/マナ/マナ
[身内]/戦陣/戦陣/戦陣/マナ

タンク時は1.3mくらいだっけかな、必死にタゲ維持頑張ったらそのくらいなら跳ばないとかうちの火力が言ってた
タゲ維持頑張ってないときは500kくらいでも跳ぶ


7.紋章どうすんの
[タンク時の紋章構成]
連撃のMP回復するやつ
回避の初期化
ランブローの威力UP
トレントの効果UP
クライのCT減と効果UP
DSの効果UP
エバの耐久とCT減
反撃のCT減
バイトのCT減
スラストの延長
ディセクトの威力と初期化

[火力時の構成]
(なんかダッスラのCT減とか連闘とかゲイルレイザーとかそういうのを入れるんだけど)
めんどくさいから変えてない

たしかこんな感じ、うろ覚え
火力時に紋章変えなくたってタゲ跳ぶんだもん、十分やん


8.複数ウォリは有りか無しか
個人的には無し
身内手伝いとか身内で遊ぶとかじゃない限り野良でウォリ被りはめんどくさい
スタック的な意味でもダイス権的な意味でも


とりあえずウォリサブの身内に聞かれるようなことはこんぐらいかな
ていうかみんなうまいからやってたら自然に自分にいい形を作れると思うから大丈夫やろ
ちなみに今PSO2しててINしてないです
デイリーくらいやろうかなとは思うし課金したばっかなんでやめてはないです
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ