とりあえず生中みたいなノリで

アルバブラスター
アルバタグバルブ

必要最低限のOβ汎用最終装備を作っといた
OPとかめんどくさくててきとーにシュート3だけ
妥協するならせめてシュート2アーム2ポイズン2くらいにすればよかったけどめんどかったからコレ
光属性なのは素材の順番間違えてやりなおすのめんどくなってそのままやったから
どうせダーカーには光も効くからOK
防具はめんどくさいのでシュート2アーム2

しかし思ったより効率PTがたたないね
俺はチームに所属していて遊ぶときは大抵チームでやってんですけど
おもしろい部屋がないか見てもまったくない
ほとんどがデフォ設定登録でパスかけてるだけ
イメージ的には、
砂漠マルチエリア狩り/抜け自由/途中倉庫整理可/ライズ持ち/Eボス全部位破壊/
とかそんなのが乱立すると思ってたけど1件もない
まあうちはチーム員だけでマルチ延々とまわせる人数がいるんで↑みたいなことやってて立たなくてもいいんですけど
PSOって効率厨がわんさかいるイメージだったからちと驚き
そのうち、砂漠周回/沼Hu,Ra×/キャスFo×/5セットで抜け自由/AWoff とかの効率PTとかが出たらゾクゾクするのでお願いします

ちなみに俺は一人でオーダー目的とか検証目的で回してる時は別に鍵もかけずに部屋を開けてますけど
基本挨拶とかされない限り会話はAW任せなので入ってくるならてきとーにやってください
あとEトライアルは全部やってるし進行具合も自分のペースでやるので途中参加が追いつくまで待ったりしません
戦ってる時に追いついてください
何も言われないなら合わせる気がないコミュ障プレイをしていることがほとんどです
入ってきて○○なんですけど××で~とか用件伝えてくれればそっち優先で手伝います
要は入ってくるのはいいけど無言でなんかしてるなら放置しますねってことです
昨日いきなり入ってきて無言でなんかしててこっちこようとせずに死にかけた人がいて、放置してボス行ったら文句言って脱退した人がいたので一応ね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ