部屋の立て方とか選択を考えようか

PSO2の遊び方というのは大きく分けて3つに分かれる
1.まだまだ途上のプレイヤーはクエストの解放を目指し、TAやSランククリアを目指す攻略PT
2.ボスまで直行し、ボスドロップを目当てとする周回PT
3.マルチエリアにて延々と雑魚とEトライアルをこなし稼ぐ篭りPT

これをふまえて火山ハード(フリー)で部屋を作って遊んでいた
内容は
・目的なし
・篭り
という簡単なもの
つまりボスであるドラゴンなんて考えないでだらだらとマルチエリアで稼ぎたいというもの
そのときは複数PT12人でガンガン狩りまくってうまかったんですが
途中で入ってきた人が10分もたたずに
「ドラゴンいきましょう」
とか言うんですよ
なんだお前文盲かと
篭りっつってんのにボス行って終わらすとかそういうのはちゃんと部屋の内容見て選んでくれよと
まあちょうどその人がくるちょっと前に一緒にマルチで狩ってた12人のうち9人が落ちていたんで終わるつもりだったところに入ってきたんですけどね
部屋に何も書いてないのが多すぎるのはともかくとして
「篭り」「周回」「TA」などという条件をきっちり記しているのに見てない人が多い
ロビーで声をかけてPTを集めるなんて丁寧なことをしているのって今まで一回しか見たことない
今日の人に限らずちゃんと部屋にタイトルやら内容やら書けるんだから見てくださいねと
ていうか野良入れる気ないならパスかけるとか入れる気なら説明文つけるとかちゃんとしようよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ