何してはるんすかラグネさん

うちのチームはみんなもう慣れてるというか普通なんだけど、一部メンバーのAWがひどい
野良で会った人にもう2度と会いたくないですとか言われちゃうやつもいてどうしようもないメンツが揃ってます
一番ひどいのがチームマスターなんですけどね
↓の画像にAWの一部が残ってるけど基本的におかしい連中ばっかです
ちなみに最初10人くらい集まるかなーとか思ってたんですけど
いつの間にか24人くらいになってた
募集まったくしてないし、勧誘もしてないのに人が人を呼んでよく集まったもんだ

さて、そんなチームでも自分は先行攻略組なんで4人PTでハード探索
火山ハード篭り/終了未定でマルチうろうろ
という部屋作成
ひたすら狩りまくって3時間ちょいで1mくらい稼げた
他PTの人達もいい感じで篭っててなかなかの効率で大型種を狩りまくれました
途中で数えるのやめたけど数えてた分だけでドラゴン7匹以上、ラグネ5匹以上、キャタ5匹以上をぶっころ
多分それぞれ10匹くらいはいってんじゃないかなー
ていうかレンジャーがいなくて毎回ウィークが怖いんだが
でもレンジャーだとこういうときにウィークを撃つ司令塔みたいになって狩りを主導できるので楽しいですね
そしてラグネさんの1匹が火山ということもあって地形にハマってた

ハマリーの

pso20120703_000749_000.jpg

落ちーの

pso20120703_000831_001.jpg

もう足狙ってんのに足に判定なくて壊せないし大ジャンプしても出てこれないしでしゃーないからそのままフルボッコ

pso20120703_000936_002.jpg

しかし3時間以上篭ってもレンジャー用の装備がまったく出なくて泣いた
正式始まったら多分いらんなるやろからいいかな
あとハードでワンチャン死にそうになるからユニットを3箇所アドスタミナδに変更
OPをシュート2アーム2スタミナ2にしようとしたけど500kかけて1部位も成功しなくて泣いた
80%成功x3なのにことごとく失敗してもうムリ
結局シュート2スタミナ2、シュート2スタミナ2、シュート2アーム2の3種でフィニッシュ
これでHP500到達、十分やね
正式きた時のためにお金は取っておきたいし深追いはやめ
そんな感じでOβも終了
お金はユニットのOPを色々と試行錯誤して弄りすぎたので1m程度しか貯められなかったけどまあそんくらいあればいいでしょう
アビリティ2、ミューテーション、ラッピーソール、キャタソール辺りをどうにかシュートと共存させようとしたのが失敗だった
ではそんなわけで正式版で会いましょう

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ