悪態

ラッピー

うん俺俺
スクラッチのアレね
ラッピースーツ+タルラッピーキャノンね
敵と間違うわ歩く音がなんかもきゅもきゅしてるわですごくやりづらいよねこれ
ブームが去ったら元に戻すでしょう


ラッピー2

悪態をついてもこの見た目だとそういうキャラクターっぽくなるね


というわけで正式です
レベルキャップを外すくっそめんどいクエを終わらせて凍土も解放しときました
しかし初日はみんなが集まるブロックに入れずソロで回すことに
同接多すぎてログインもなかなかできないしどのブロックも満員で移動できないし
これはまいったね
2日目はもうちょいマシになったけど一般ブロックを避けるためにってチームみんなにプレミアム買わせるとかそういうわけにもいかんもんね

で結局解放された地域もまだ満足に遊んでないです
装備に関してはOβからあった武器で十分ということも分かったのでディブルカーンとタルラッピーキャノンを強化することに
ディブルカーンは何故かあっさり+10になったので終了
しかしタルラッピーが現在+3
一度は+9までいってたんだけどこれはマズイ
日が悪いと思ってやめときましたが明日+10までいけるかどうか
まだアルバタグバルブ+10火属性50の方が圧倒的に強いので樽は強化できるまでおいとこ

課金についてはレンジャー的にあまりスキルを弄ることがなかったので追加を用意しただけ
マグも買ったものの方向性がまだ決まってないので買っただけ
後はインベントリ増やしてプレミアム買って普通の方のスクラッチ10回やっておしまい
衣装よりも外れの強化剤がほしいわ
んで凍土回すことになるんだろうけどとりあえずまだ30になってないメンバーの手伝いを優先しようかと思ってます
チーム12人マルチで緊急ハードとかやりたいしね
次のアプデなんて先のことだろうけどこのままじゃ1週間でクリアしてしまうからね
ちょっとゆっくりにしておこう

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ