カンストカンストアンドカンスト

ハンターもフォースもカンストしてやることがなくなった
ザンバ10とパティルメリア10持ってたけどソードが使いやすすぎてザンバばっか使っとった
んでレンジャーに戻して金貯めてるけど次の新職はどういうのがくるんでしょうかね
複合職でそれぞれの職のレベルを上げんといかんのやったらめんどくさいけどまあんなこたないとは思います
ていうか「効率よく」とか「団体行動」とか「フォードランの角は折ってください」とか部屋コメつけてんのになんでちゃんとしねーバカが部屋に入ってくるんだろね
角折らずに遠距離からランチャーぶっぱしてるやつとかレンジャーメインとしては帰ってほしいレベル
パスかけて住み分けしてんだからそこは文句言いたいわ
リリーパ防衛もできない脳筋とかがきたらもう蹴りたい
普段はチャットしつつとかでまったりやってるからいいんだけど、スイッチいれてガチでやってる時に変なのがくると非常に萎える
ちょっと失敗することは誰だってあるけど毎回のように非効率な動きする人が混ざるとすごくマイナスだからパス部屋にまで入ってこないでほしいわほんと

で、チームの手伝いか効率部屋に行くくらいしかやることないんでS4Lはじめました
やり始めはやっぱりクソみたいなもんでキルデス割合が40%くらいだったけど今はなんとか55%まで回復
このゲームはトイウォーズみたいなTPSなんですけど回避やらテクニックやらのスタイリッシュさがすごい
考え無しにイモって遠距離武器ぶっぱしてたら弾切れでなんもできんなる程度には弾の節約がシビア
しかしヒーラーやりだしたら同じチームから回復してくれとか言われまくってワロタ
なかなか攻撃に参加できないし自分の周りに集まってきてそれ無視するわけにもいかんからヒーラー気質じゃないとハゲる
まあPSO2とS4LとFEZやりつつでいいよね
BnSはまだやろか・・・



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ