そろそろキノコバイオームを探しに行こうとか思う

AIONやってるときはマイクラ放置
いないと周りの作物育たないしね

整地厨が頑張ってちょっとずつ都市建設
砂でできた豆腐ハウス(サボテン装飾付き)が七不思議の家
センスがおかしい
整地

ちなおれんち
おれんち

おれんち別確度
別確度

おれんち1階PVPエリア
ここで日々鍛錬を積み、磨いた腕でトラップタワーへ行き鼻くそほじりながら経験値を稼ぐ
おれんち1階

2階のいろいろ
倉庫迷路作ろうと思ったけど使ってる本人がイラッときたので中止
ラージチェスト36個分あるけどパンパンになってきたので整理計画中
18連かまどがあるけど30連かまどくらいに増やそうかと思う
おれんち2階の一部

こんな感じでマイクラ放置しつつちょっとずつやってる
七不思議が入村し、4人となったのでさらに行動範囲が広がりそう
らでが完全に保護者
たいちゃんフリーダム
七不思議騒ぐ
俺どっかで黙々と作業
AIONはパールがチャでシールド2個引いたくらいしか書くことない
関連記事

この記事へのコメント

- たおっくす - 2012年12月19日 09:10:58

マイクラ楽しそうだ

Re: タイトルなし - Cicelo - 2012年12月19日 11:01:23

シングルプレイはすぐ飽きるけどな
生活ゲーだから雑談してると長く続く

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ