ジオン公国従軍記3

【悲報】ジオン軍の勢力ゲージが43%を下回る

ぼくは戦っている
毎日毎日
年末年始ずっとコックピットに座っている
そう、ジオン公国のために・・・
そんなぼくらの奮戦虚しくジオン軍は黒星を積み重ねていく

しかし・・・

大尉

大尉キタ━(゚∀゚)━!

ふふふ・・・エースと呼ばれるのも近いな
何度も何度もPP下げられてまた上がってまた下げられてを繰り返し
たまに上官を変えてどんなコメントをくれるのか見てみたり
ちなみにシーマ様をデレさすことは遂にできませんでした

ss_20130103_231216.jpg

長かったが197戦目にして大尉
もうこれを一つのゴールにしていいのではないだろうか
あと

【総合ランキング87位】
総合

【強襲機体部門ランキング25位】
強襲

どう見てもガンダムオンラインガチ勢です本当にありがとうございました
だがこれでもうゴールしていいよね?的な感じで色んな機体を使いつつガンオンを楽しんでいこうと思う
曹長降格待ったなしや!



ぼく「ちなみにたる、たるが加入してからのジ軍戦績どんなよ?」
たる「15勝42敗くらいです・・・」
はに「暗黒阪神www」
某さん「ベイスwww」
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まじこ - 2013年01月04日 21:28:23

僕はたぶん今日が終わる前に曹長に降格していることでしょう・・・。
打てな(落とせな)い・守れな(柔らか)い・走れな(足遅)いの3拍子揃ったジ軍に勝てる奴はいなかった

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ