

ジオン公国従軍記4

30連撃

脳汁パネエ

少佐

なんかあっさり上がった
でも次の戦闘で開幕2拠点即制圧されて大敗、-79ポイントくらった
佐官厳しすぎ

ぼくがここまで頑張れてるのは運がいいからだ
最初からグフカスを引き当てたし
スコア厨のような行動はせずに劣勢のとこを転戦してることが多いのでキルも多く入る
ジオン兵で良かったと本当に思う・・・
現在の戦績借金40だけどな!

ランキング100位以内でフィニッシュしたらシャアザクレンタルがもらえると知ったのでがんばろうと思ったけど仕事でこれからはガッツリできないだろうなぁってことで多分無理ゲー
日曜日でどこまで伸ばせるか・・・

ところでスナイパーも始めたけどおもしろいね
やっと動きながらのヘッドショットとかできるようになってきた
ヘッドショットできてるかわからんけど
とは言うものの相手が動いてたらそら命中率下がるけどもね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
