ジオン公国従軍記5

ピカレスク

ぼく「新しい人が増えています」
はに「はい」
まじ「どうも、カルテットまじこです」
たる「タルテットまじこ(´艸`)」
某さん「はい」
ぼく「はい」
はに「たると見た目かぶっとんな」
ぼく「まじこが貧民でたるが貴族みたいやな」
たる「(´艸`)」
はに「んじゃ小隊で行くでー」
某さん「おうお」
はに「招待できんからカスタマイズとか抜けろ」
たる「小隊に招待」
はに「頭大丈夫か?」
まじこ「嫌なことでもあったん?」
某さん「つらかったんやな」
ぼく「やっすいシャブやったらアカンで」
たる「・・・」
まじこ「キケロさん部隊pt少ないね」
ぼく「言うな」
はに「借金60くらいいっとるやんけ」
ぼく「つらい」
ぼく「でもたるの戦績も・・・」
たる「そんなにやってないのに借金40・・・」
ぼく「つらいな」
某さん「みんなそんなもんよ」
はに「招待できんでー画面抜けろー」
たる「小隊に招待・・・」


大体こんな感じです
なお、少佐プレイでは大敗を繰り返してポイント300台でも削られさらに負け試合しかなくすでに降格食らった模様
関連記事

この記事へのコメント

- まじこ - 2013年01月09日 13:05:08

関西だと拾ってくれるけど関東はスルーされるよね。

- Cicelo - 2013年01月09日 18:20:48

スルーするというツッコミ文化やしね

- たる - 2013年01月10日 14:47:25

なんか痛い子みたいじゃないか!

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ