ジオン公国従軍記7

口を開けば敵陣に対しての不平不満が出る
対人ゲーでこれはしょうがない
だがしかし連邦兵の減り具合、ジオン兵の増加具合、これはいただけない
逃げた高階級はアニメ機動戦士ガンダムにおける腐敗した連邦高官連中そのまんまである
いつになったら逃げた奴は戻るのか
MAPが改善されるまで?また連邦でゴリ押しできるバランスになるまで?
いいから運営に陸ガンの上方修正でも送っとけ
俺はアクアジムとザクマリンについて送っとくから

そもそも無課金機体と課金機体が同等であるべきとかその考えはどうなのだろう
【wikiより参考】

装甲ジム
装甲ジム

ザクⅡFS
ザクFS

武器性能は装甲≒FSと言ってもいい
装甲は無課金機体なので量産でき、初動で30機や40機などというふざけた軍隊になったりもしていた
一方FSは課金機体なので頭数は少ない
連邦側はこちらの課金機体NO2に匹敵する機体が量産されていたのである
しかも最近になってFSに装甲の3点ビームとほぼ同性能な3点SGが追加されたが、接近戦の鬼はそれまで装甲ジムの特権であった
ブーストチャージでややFSに分があるか、というくらいだ
繰り返すが、こちらのNO2機体に匹敵する無課金機体がいるのである
なお、高階級の戦場で引きがいいのか非常にいい勝負が毎回のように行われている

つまるところ現在連邦に残っていて楽しんでる勢は以前のジオン軍のようなものだが、
逃げた高階級やライダー共にはあえて言おう、カスであると
とりあえずグフカスがーグフカスがー言うだけじゃなくさっさとガトシの威力なり射程なりの下方修正要望でも送ってついでに陸ガン上方修正送っとけよ
その上で課金機体同士のバランスが取れりゃええやろ
なんでグフカスと戦えるであろう無課金機体を期待するんや

当方、サクサク戦場を回したいので負け馬ライダーも辞さない覚悟でありますがジムが嫌いなのですどうしましょう
こちとら借金60でも佐官とかやってたんじゃ
連敗連敗アンド連敗の上に成り立ってた階級なんだからPSPS言ってたやつは同じくらい負けて佐官将官を維持していただきたいものである
ちなみに今日も3連敗スタートである
借金返せねえよ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ