ジオン公国従軍記8

ジオン優勢モードのため大佐になってしまった
こうなったら准将までいきたいところだが高階級の連邦兵は強い
装甲をきっちり乗りこなしてるし過信して突っ込んではこない
ただ朝はもう人が減ってマッチングがおかしい
平均階級曹長の連中のとこにも放り込まれる
連邦過疎ってるのでもう正直グフカス弱体でもいいよ
俺が悪かったよガトシの威力100くらい下げてもいいよ

そんな中はにょーん大尉、グフカスとFSをダブルツモ
お互いさっくりでますなぁ^^v
というわけでさらに戦力が増強されたジ軍
敵はマッチングである
もうNPC混ざりでもいいから最大5分でやらせて

関連記事

この記事へのコメント

- まこれ - 2013年01月14日 19:04:29

階級維持の為に装甲ジム勢が連邦休止してる。
S鯖連邦は前衛がとにかく少なすぎる。

負けてるのに全然押せないから構成みてみると
強襲10重撃5支援15砲撃10狙撃10とかまじであるからね。

開幕ですら強襲25しか居なくて狙撃10以上居たりするからまじでひくわwww

ジオン側は強襲が多いのが羨ましい。
装甲装甲言われるけど使えるの装甲しかないwww

ゴックとかスコア的には貢献してないのかもしれないけど、
押し上げ能力高すぎるでしょww
拠点の円の中でゴックと相撲取るのはきついようwww

戦闘参加30秒だけど勝率1割助けてwww

- Cicelo - 2013年01月14日 20:43:13

目に見えて装甲減ったからね
高階級の残ってる高階級上位ランカー勢と戦うと圧力はんぱないからいい勝負~負けとかよくあるんだけど
人減ってマッチングおかしい時はグフカス無双になる
装甲の壁でグフカスをブースト切れにさせてCBRから即死させるって手段がまた戻ったらいい勝負なのにね

使える前衛が装甲しかいないのは同意
装甲と初期ジムで壁と弾幕戦法はまだ生きているのにね
ていうか連邦=装甲の駒数で強いから装甲を使いこなせる勢が休止すると絶望的やろなぁ

勝率に関しては前回まではこっち3割程度だったから正直いまの方がバランスおかしいね

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ