スポンサーサイト


【雑記】ウォーキング【心地よい疲労】

今日はかなり歩きました

まずはアキバに行きました
途中ローレシアの王子とすれ違いました
サマルトリアの王子でも探してたんでしょうか

アキバにグラボを見に行っただけなのに
なぜかタワレコで4万円くらい使っちゃったていう不思議

小林賢太郎さん(ラーメンズ)のDVDを買って、
Oasisのベストとか天野月さんのCDとかほんと色々
Oasisはすごく懐かしいです
当時中学生だった自分が友達の家でOasisのWonderwallを聴いて、
ギターやりたい!って思うきっかけになったくらいです
でもその友達から渡されたスコアはなぜかハイスタのNew lifeでした
その後なんだかんだでベースをやりたくなったり
バンドやってたけど社会人になったりメンバーが海外留学行ったり色々あって今はなーんもやってません

脱線した
とにかく今日はその後浅草を歩き回ったりして昼から18時くらいまで歩きっぱなしでした
途中道を間違えて尻に蹴りが飛んできたりしましたがNO問題
誰だって道くらい間違える!

そんなわけでiPodに曲入れたりDVD観たりで中々リア充な土曜日でした
まあリア充って単語を使ってる時点でリア充ではないですがね

とにかく歩くのはいいことです
運動するのはいいことです

なぜなら

帰って

シャワー浴びて

ゴーヤチャンプルー作って

DVD観初めて

ビールをカシッ!!っと音をたてて開けて

3口くらいぐぐっと呑んで

クアァッ!ってライカンのような声を上げたときの幸せが半端ないです


要約するとビールがめっちゃうまくなるってことです
心地よい疲労感は最高のつまみです





ドレドギオンは相手キュアチャント3盾シャドウ
開幕重力から膜張ってポイントをうまく稼がれました
膜やぶって行ってもよかったんですけどなんかめんどくさくなっちゃってPv一切なしで終わらせました
魔の自由行動PTなんかも、完全放置しないでスルカナ奪取して嫌がらせってしてるんでしょうか

ドキサス5人非覚醒は盾シャドウスピキュアチャントでも全残しいけるようになってました
みんな火力上がってる
シャドウにも何か変化ください

最近効率を求めて少人数で動いてみたり、色々試してるんですけど
シャドウはラクしすぎてる
キュアに負担いきすぎな感じなのが自分的に不公平だと思うのでなんとかしたいです
大変さを分担したいっていうのはシャドウ的に難しいのが悩みです
ていう色々とうまくならないとって思ってます
スペルだと助けられるけど今更すぎるからなぁとかも思う

まあ自分はレギで遊ぶのが楽しいって思えてるので周りも楽しめるようにしたいなぁと
そんな感じです
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - とおりすがり - 2010年07月11日 06:13:36

要塞IDで効率求めるなら、影+ソードor神長タンクできるシャドウ+チャントの3人で非覚醒お勧めですよ~。

道中も慣れればおそらく30分前後でいけます。クエ完了までやるとなると35分前後かな?

3人で全箱いけると思います。火力が500超え2人+フルスク+特級封魂石で。

No title - Cicelo - 2010年07月11日 18:54:03

3人でも4人でもできることはできるんですけどね
前にやったこともあるし
ただそれをやって自分だけが得をするってのが嫌なんですわ
できるならレギかフレ交えたいんで
周りみんなで強くなりたいんですわ

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
