ジオン公国従軍記15

俺選手、2月から監督の意向によりネットができない職場へとトレードされる
いわゆる出向しましたってやつやね
仕事さえしてたらなんでもおkなゆるっゆるな職場→アットホームでゆるい職場
恵まれてますなぁ
問題はセキュリティによるネット禁止のみ
必然的に帰ったらガンオンやりながらネットサーフィンの毎日よ
ブログ更新ストップもやむなし



S鯖ではグフカスを駆り敵を狩るというちゃんとしたプレイをしていたが気まぐれで始めたF鯖ジオン新規がおもろい
下位戦場というのもあるが非常にフリーダム
バカプレイでも許される戦場最高や!
ひたすらコンテナ回収する裏方役から防衛指令受けたとこで熱い戦場カメラマンに徹する戦犯役までやる
一応勝ちが第一なので負けそうならキッチリネズミをする
そんな感じ
小隊撃破金を欲しい人が小隊に入ってきたら本気出して取ってあげる優しいプレイもしている
無事取れた時のドヤ顔感がハンパない
俺TUEEEE最高や!
他にどんなプレイかはおらおらドを参照

2つの鯖を比べる上での例として、
S鯖のイベントランキング
TOP層は4500P前後
これはハイスコア平均650前後
すごい
だがしかし…
F鯖のTOPは6000、2位~も5200弱という記録
平均850ワロス

実際やってみたら強化も終わってないデッキ(当然グフカス無し)なのに400P~500Pとか取れちゃって笑う
なんぼなんでもザルすぎよ
イベントランキングのニュータイプ級もらくらくクリア
下位だからでしょってのもあるんだが恐ろしいことに二等兵~軍曹レベルの戦場に佐官将官がちょいちょい来る
いわゆる格下狩りである
F鯖は新規さんが参入してはやめていってるイメージなのにそんな鯖で格下狩りをするとスコアがやばいことになる
S鯖にも格下狩りはあるやろけどF鯖のTOP層と下位層の格差ひどすぎんよ~
そして将官が参入してきた時は本気出した
旧ザクとワーカーで戦う上等兵にスコア負けするグフカス将官がいるらしい
そんな鯖

ちなみに准尉になりました階級上げたくないでござる


間違えてFC2のSS消して最近のSS部分が消えたかなC
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ