ジオン公国従軍記16

全力適当プレイしてたのに中佐になってしもたんご~www

初期の4機でやってて我慢できなかったので3k課金
そこで銀グフと銀高ドムをゲット

銀グフ(ハンパ強化)
銀高ドム(ハンパ強化)
金スナ(未強化)
金ワカ(未強化)

これで佐官までいけたんごwww
強化しなかったのはGPブースター以外全売りからのガシャ回しまくりのせいでな
パチンカスもびっくりの回しっぷりよ
そしてやっとグフカス銀引いたんご~www
てことでデッキは金ワカOUT銀グフカスIN
メインでグフカス使って落ちたらグフもドムも使わずまずスナを使うという適当プレイ続行中
とりあえず砂漠はGP貯め専用MAPなのでどんどん走ろう
ノーガードで撃ち合おう
防衛とかいらんからはよ終わらせてGPを貯めよう!
戦績見たらいろいろひどいけどFジは全力適当プレイをモットーとしているのでいいよね
これまじめにグフカスやってりゃそらKD5はおろかKD10までいけますね
F鯖はボールに群がる素人サッカーみたいなワーワーゲーでおもろい
せーので申請する将官連隊ゲーはS鯖だけにしよう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ