ジオン公国従軍記18

デッキ

リボンコンプしてもうた
一部スコアも禿げてつらかったが降格することもなく無事完了や!
二人小隊で小隊奪取とか小隊襲撃とかよう取れたもんだわ…
んで無事ザクⅡF型も2機ゲット
なんかもうグフカスいらなくね?
せっかくだからなんとなく使ってるけど強化してザクザクアンドザクで行こう

機体

現在の機体たち
あとスナイパー1機欲しい
色んな機体を使ってたらなんか売れなくなって枠拡張して取っといてる
しかしグフカスとFS以外はほぼ未強化
3000円で出したドムアンドグフも全く使わんなってもうた
ズゴック選手は報酬のDXでポロっと出たからウキウキで作ったのになんか使いづらい
ガシャでグフカス出まくってもそれもうS鯖でできるからな~ってことで縛っていこう!
GP貯まるまでは出していくがな!
いい加減未強化機体でやっていくのもアレやしね

バイオ6PC版が3月22日だかに発売なんでそれまではガンオン適当プレイです
意味のない自己満縛りプレイ最高や!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ