ホワイトベース従軍記1

ぼくはCicelo、
Fジにちょっと飽きてWD仕様ジム売るよ!という売り文句にホイホイされてF鯖連邦軍に志願した
階級は大尉だ
ブライトさんも左舷をぼくに任せるという信頼っぷりよ

F連デッキ

初期デッキでやる
→トレーナーとスナイパーの設計図をEXガチャでゲットしてサポートスナイパーをやる(上等兵~)
→デジムの設計図をゲットしてヘヴィーサポーターをやる(軍曹~)
→WD設計図が2枚揃ったのでヘヴィストライカーになる(中尉~)
自分に課した縛りは武器開発のみOKの無強化縛り

F連

66戦して飽きた
WD2機作ったら一気にやる気がですね
は~連邦機体に愛着持てね~
しかしこれある程度慣れた人間なら無強化縛りを課しても佐官までいってしまう
多分准将まではいけちゃうんちゃうかな
ほんまにうまけりゃ大将までいってしまうやろけど多分俺の限界だと少将
Fジも結局グフカス縛って少将になりかけの准将だし
ちなみにFジは強化縛りしてるわけじゃなくて単にGPがなくて強化できない
グフカスFSを欲しがってないのにガシャンカスこわい貯めるということを忘れた

F鯖が下手と言いたいわけじゃないけどS鯖の方が上位層うまい人多いと感じている
ちょっと気まぐれにSジ戻ってやってみてそう感じた
主観やから異論は大いに認める
βからそのままな人が多くて慣れとかTPS好きが残ってるとかそれ系で相対的に上手いのが多いって話な

ホワイトベース従軍記?
敵だ敵だ!連邦は敵だ!
曲線シルエットの方が愛着あるんや!
俺はジオンに戻るぞ!
しかしガンオンに飽きてきているのであった
バイオ6早くきてくれー
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ