スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市長に転職しました

戦争は何も生まない…何も残さない…(報酬全売りからのGPガシャで溶かしながら)
というわけで軍人やめました除隊しました
除隊し休暇をとって南国リゾート地で遊んでた





相棒であるサムBことポコリ、サムBこと俺の二人
サムAもサムCもいない
ところがブラザーがつわりになってしまってな、すぐに帰った
ゲーム内容はおもしろい、そのうちやる、今は積み



その後なんか地球の危機とか言われて巨大生物を駆逐しにまた戦いの場へと戻った




ところがこいつも相棒がつわりでな…
どんだけ酔いやすいねん
というわけでソロハードモードクリアまでして終了



そして次の職を探すことになってここで心機一転争いのない職場へと身を投じた…

市長の時間だああああああああああああああ!!!!!

osou.jpg
(イメージ図です)


シムシティの新作!
Orijinでダウンロード販売だ!

ここでも効率厨のワイ市長、家電工場で荒稼ぎをする
大気汚染?知りませんよ

Spark_2013-03-18_03-10-51.jpg

しかし最初はまったりとアレコレ試しながら都市開発
曲線が使えるってことで色々と幅がでそう

Spark_2013-03-12_20-00-04.jpg

知り合いたちもどうやら市長選挙を勝ち抜いたようでな、一緒にやっておる
こういうまったりゲーもたまにはいいにゃあ(*´∀`*)

と思うじゃん?
これ実は近隣都市にテロ起こしまくるゲームだから

犯罪者が送り込まれてきたり

Spark_2013-03-18_02-44-55.jpg

労働者の大群がきて街を大渋滞にしたり

Spark_2013-03-17_09-12-58.jpg

まあそんな感じでシムシティやってます
しかしバグおっぱいです
パトカーやらゴミ収集車やらが出なくなる車両バグで街がどんどんスラム街になっていったり、まさにハガー政権よ
貿易センターから輸出したはずの資源が勝手に消えて運転手帰ってこなくなったり、すごい横領よ
いくらでも周辺地価を上げて富裕層呼びまくれたり
バグっていうか鯖が貧弱貧弱ゥ!で10分ぐらい遊ぶ→都市がどうたらこうたらで巻き戻し→さっきの状態に戻る
10分ぐらい遊ぶ→都市がどうたらこうたらで巻き戻し→さっきの状態に戻る
10分ぐらい遊ぶ→都市がどうたらこうたらで巻き戻し→さっきの状態に戻る
無限ループってこわくね?状態だったり

シムが一番近い職場に出勤して一番近い家に帰るというイス取りゲームで、
住民=住所不定 その日暮らし
毎日職場から近い適当な家に宿泊する(早い者勝ち)
あぶれたらホームレス
職場も決まっておらず椅子取りゲーム
今日の家から一番近い職場に通勤する(早い者勝ち)
あぶれたらその日は無職
という全てをシェアする奴らだったり(仕様です)
とりあえず一番近いところへ向かうから基本的に渋滞必至だったり

まさに有料βっすわこれ
んで一応のOWABIというかEAのゲーム1本無料で差し上げますとか言っちゃうくらいのやばさ
まあバイオきたらとりあえずそっち行きますし?はよまともにしてねと
でもおもしろいよ
バグ関連と基本仕様とマルチ関連の仕様がクソだったりってとこさえ我慢出来ればおもしろいよ
さー今日も開発失敗して放棄された街の再建が始まるお
みんなシムシティはちょっと待とうな!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。