AAやります
1鯖のハリハラ側、多分フェレ
野生/死/あとなんか予定
盗賊と生産プレイ予定

FFやります
マサムネ予定でララフェル
詩人とモンクをやるつもり



ガンダムオンライン
GPばら撒きイベントで3ヶ月ぶりくらいにちょいちょい
無強化縛りで放置してたFジ准将キャラが少将になった
動きが鈍ってたけどなぜかAIMが向上してた
バイオとかの糞AIMに慣れすぎたんや
Sジ→機体が強いので余裕
Fジ→少将になったので強化解禁
S連→作った
F連→ノータッチ

バイオリベ
全コンプでネームカラー赤までいって終了
まじめにやってられん
トリガーハッピー最高や

Terraria再び
七不思議とらでとあくらとやってた
ワイワイゲーはなかなか楽しい

最近は小説読んでるからゲームほとんどやってない
おっさんのゲーム離れってやつやね

関連記事

この記事へのコメント

- ちえぽ - 2013年07月07日 18:01:29

ぼくはちょこぼでやります。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ