

休憩1980円

メンテでFFできないpq

情弱

おう、俺が管理者やで
ちゃんと2時に寝て8時に起きて仕事やで
君も月曜から仕事か勉学頑張ってな
でも情報はちゃんと把握しとかんといかんで

現在チョコボ鯖レベリングレース弓部門で1位なんだけどなんでや
でも月曜仕事休めないから日曜までってことで
20時間~24時間ほど足りませんでした
一体俺は何と戦っているんだ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
