

量産型

ファッキンセンターSHIMAMURAによる耐久イフリート討伐
俺が参加してない時も含めたら40周くらい回ってるようで
1周10分程度でどんだけ回しとんねんと
しかしうちのメイン火力用の槍が出ないんですね~
俺は自分の欲しいロッドを初参加で1発ツモでした
そしていらない量産イフリート武器がみんなのインベントリへと吸い込まれまくっている
使われないイフリート武器たちに活用されるなにかがあったらいいんだけどね

ffxiv_20130831_002908.jpg


いや詩人から育てたんですけどね
メインは黒魔にすることにしたのでロッド指定でいただきました
はよレベル上げとこ

ちなみに動画を撮ってるんですけど
動画に関する注意書きを探したら

※動画にファイナルファンタジーXIV以外の楽曲、音声データを載せることは禁止です。

ってあったので無音
音楽入れられないと悲しい
動画って音楽入れる自己満足も含めて自分で楽しんでるんで
さすがに無音を公開はね
マスターがいいよっつったら公開するかもしれんけど
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
