真ガルーダ動画

INできないから動画エンコ
真ガルーダの動画
初討伐時は10分ちょいかかってたけどだんだんタイムアタックになってきて今では大体7分切り
最速は中央紫の風が消える前に討伐で6分30秒くらい
その時は動画撮ってなかった残念
まだDPS上げたり短縮したりする方法あるんだけどINできないから倒しにいけない

ていうか初討伐時から防具変わってなくてずっとAF装備
アクセもレベルだけは高いけどマーケットで買ったりしたやつ
なかなかINできないから装備更新遅くてすまんな
数人何箇所かDL装備は持ってたけどそれほどでもない
あとみんなSTRとかDEX極とかでVITない
てことでDL装備いらないAF装備でいい
武器はイフリートやってた時はクエでもらった白武器だったけどさすがにマズイかなと思って50GC武器に変更
そのままイフリート弓出なかったからガルーダ弓出るまでずっと50GC武器
ということで装備よくするのもいいけど何回も行って死んで動き理解したらいいと思う

この時の構成はナイト/ナイト/竜騎士/詩人/詩人/召喚/学者/白魔



※動画にファイナルファンタジーXIV以外の楽曲、音声データを載せることは禁止です。
てことで後入れでガルーダ戦入れたらいいですか

次タイタン動画撮ってくるけどINできないから倒せない強い
2.1パッチまでにバハムート倒せない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ