

真タイタンラグありつらいんじゃ~

日月火とログインがアレでタイタン行けなかったつらいです
やっとログインできるようになったと思ったらたまに世界が止まるのつらいです
でもなんとかタイタン倒せたよ

ffxiv_20130906_041054.jpg

ffxiv_20130906_041033.jpg

AF装備混じりで真タイタン行ったのはバカでした
HPの最低ラインは3100くらい(詩人は)なんだけど火力的な部分で少しでもDL装備ないとやばいかも
アムダプール装備とDL2箇所取って動き理解して最後はギリギリでやっとこいけた感じでした
でもDL揃ってない火力は回避不可の激震以外食らっちゃダメよ
DL揃ってても範囲食らっちゃダメだけど
さっさと慣れたい
その後哲学800足らなくて1周15分で10周回ってやっとこアルテミスの弓GET

しかし前知識なし装備なしの0からスタートつらいんじゃ~
レガシー先輩装備よくわかんないんだけどアクセは制作がええのん?
禁断マテリアの詳細教えて~

暇があればタイタンまでの詩人の動きでもまとめようかと思います
一番ぬるい職で詩人は簡単だけど割りと忙しかった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
