

アムダプールボス直動画

SHIMAMURAではアムダプール1周12分で回れる火力を募集しています



ボス直と言ってもボスまで走ってボス倒してボスまで走ってボス倒してボスまで走ってボス倒してるだけです
火力が高いとイカちゃんのでかゴーレム範囲2回目が来る前に終わります
火力が高いと壁の雑魚無視でいいです
火力が高いとアナンタ雑魚2回目無視でいいです
ガル武器の時は13分ちょいだったのにレリックになった途端に12分かからなくなったこれすごい
1時間で5周できるやん
レガ先ずるいとおもったジェラシー後輩です
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
