DPSの測り方

まずlogrepというツールをこちらのサイトからダウンロードします

メイン画面が出てくるので左上の剣アイコンから攻撃を選択
logrep1.jpg

次に上部のリストから確認したい回のIDと時間を選択してAnalyseをクリック
logrep2.jpg

出てきた結果を確認する
これはEnemyでソート後の結果
logrep3.jpg

ルナティック・プリースト先生に323というDPSをたたき出しているが、こいつはすぐ倒せるのでバフ有りの瞬間火力的参考数値

この結果を見ると相性が分かりやすい、アナンタボガのように殴りまくれる敵だとやはりリューサンが強い
逆にデモンズウォールのように近接職が後ろを取れなかったりすると詩人が強い
全体的に見たら死にづらい詩人ってホント優秀な火力職やね
てことでDPS測って自分のスキル回しとか立ち回りを考えましょうねってお話

詩人だと真ガルーダ相手にDPS100くらい出せたらそこそこって感じじゃないかなー
ちなみに今日やっと槍が34になり捨身を覚えました
ダメージが加速しました
詩人のみんなは槍を34まで絶対育てましょうね~



本日SHIMAMURAバハムート攻略はお休みでギャザクラやらアムダプールやら適当にだらだらしてた
バハムートは火曜リセットやしたまには金策もせんとね

ちなみにバハムート1層目は最初の門番と出会って3秒で絶望
攻略法を見つけたら余裕
割りと簡単

1層目のボスは出会って3分で絶望
攻略法を見つけてもヒィヒィ言いながらの戦い
どれくらいの絶望だったかというと10800ダメージを食らって即死した
これは前情報なしで行って初見殺しを味わっていただきたい
しかし新規鯖でバハムート最後まで行くの無理じゃね?って思ってきた

なお、真タイタンはすでに雑魚になった模様
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ