飽く無きDPSへの欲求

logrepでDPSランキング登録できるよーって話を聞いたので各々アムダプール行ってみて登録してきたよー

SHIMAMURA DPS

その結果がSHIMAMURA4冠である
見慣れない職は何よクラスで行ってんの
最近の自分の平均出したら140000くらいでした
飛び抜けてクリが出た回とかPTメンバーとかにも影響するからあんま意味ないよねこれ
でも召喚部門2位に終わったせんとくんは腕立て腹筋を100回しておくように

ちなみに詩人部門詳細
DPSランキング

これってどう見てもマテリガジャラッジャラにつけたガチな方のレガ先とかやってないよね
武器 アルテミス弓
防具 全DL
首 適当
耳 DL
腕 適当
指 アムダプール
指 DL
こんな装備で1位なれちゃうからお察し
ゲーム内でDPS測れるような機能をはよ実装してくれ~
ガチなレガ先は各種ステータスにおける影響とか各職毎のDPS比較とかオナシャス
特にクリとか意思力とかどれくらいの効果があるとかオナシャス
チョコボ鯖にはマテリガなんてもんねえんだよ!!
マテリダすら存在が危ぶまれるレベルなんだよ!!
関連記事

この記事へのコメント

- こーぷす - 2013年09月11日 11:34:34

初めまして。はにゅーんさんに紹介させていただきました。記事とても参考になりますありがとうございます。くれくれで申し訳ないのですが、詩人の動きとして詩はどのようにされてますか?あまり有効な使い方がわからないもので。

- Cicelo - 2013年09月11日 20:00:38

MPがない時に賢人
TPがない時に軍神
唄うもんないなら魔人
移動時にスウィフト
ってだけなんだけど何が分からないんでしょうか

- こーぷす - 2013年09月12日 11:57:21

mpはともかく
tpは視認できず、無駄に唄うとダメージが下がり、本当に唄う必要があるのかどーか判断が難しいなと。

- Cicelo - 2013年09月12日 23:17:12

味方が範囲使うか
自分のTPはどれくらいか
戦闘開始から何分か
周りを見ていたらそれなりに判断できますので見ましょう
もしくは必要な時は教えてもらいましょう

- こーぷす - 2013年09月13日 02:16:24

なるほど、ありがとうございました。

- ちえぽ - 2013年09月13日 07:51:59

やっと50になったんだけどw
ログインオンラインつれーーー

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ