おえ

飲み過ぎた



アムダプール→頑張ってないから分からんけど25分くらい
ワンダラーパレス→12分
カストリムうんたら→20分ちょい

10分で終わりたい



最近サブレリック取得目的とかで真タイタン行くの増えてたけど7人でクリアすることが多い
あと必ずゲストがいる
以前はゲストとかそんな余裕ないわと思ってたけどちゃんと動ける人増えたのかうまいね
これはSHIMAMURAも7人で真タイタン攻略請け負います傭兵とかやらないかんかなぁ!?



そういや詩人まとめやってなかった
なんかもうスキル順とかどうでもいいよね
適当でいい
避けて撃ってね

真タイタンはランドスライド見てからレイン
そうすればちゃぶ台返しと激震にレインついて喜ばれるから
足らないTPはKIAIと自己管理で
我慢するかしないかはPTによるけど極端な話終盤レイン以外スキル一切撃たなくてもいいから
それくらいレイン管理に集中してタンクとヒーラー2が生きてれば勝てる
慣れてきたらピンポイントで必要な時だけのレイン管理できる
もちろん攻撃もしていい
それだけレイン管理が大事ですというお話
詩人さん頑張ってね~
関連記事

この記事へのコメント

- あくら - 2013年09月15日 03:56:05

ぼくのタコタンちゃんを倒して・・・

- Cicelo - 2013年09月15日 04:56:00

タイタンをタコタンって言うやつはお断りなんだ

- あくら - 2013年09月15日 19:06:33

ではキケロ先輩のかっこいいタイタン動画ください大ファンです 初見でいけるふいんきじゃねえよ・・・

- Cicelo - 2013年09月16日 01:57:01

レリック目的でしか行かないから次いつか分からんけど行ったら動画撮るわ…

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ