大外からまくり

今頃バハムートはじめました

というのもナイトの一人が早くもFFクリアしたようでサブタンクがいなかったのよね
ナイト育てるの面倒だしね
んでしばらくタイムアタックとかで遊んでたんだけどそろそろ行きたいなーってメンバーが募集かけてナイトと詩人がきてくれることに
火力も全員が毎日行けるわけじゃないしね
てことで早速行ってパパっとやってちゃちゃっと4層入り口まで
いやー初見のアラガンロットはびっくりしましたね~
なんかゲーム中唯一の詩人がハゲるエリアでしたね~
なんだよ高圧電流フルコースって…
1日2時間だけバハムートやるってことでとりあえず4層クリア目指しまーす
4層で止まってるの多いっぽいけどそんなむずいの?
とりあえず今週中に4層クリアできたらいいレベルかね



新式アクセHQが3つできた
あと2つ分の哲学が遠い
残り哲学4000弱
関連記事

この記事へのコメント

- うんこえまたろう - 2013年09月19日 17:47:20

カストルムTA動画まだですか

- Cicelo - 2013年09月19日 20:12:07

バハムート行って寝る人多くてFC8人で行く暇がない
そのうちで

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ