5層、出会って30秒で全滅

ヒッポグリフチョーカーの件

サポート担当です。ご報告ありがとうございます。
頂いた情報を元に、アイテム救済の調査を行います。
調査結果がでましたら、救済の可否をご報告を致しますのでしばらくお待ち下さい。

今後とも『ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』をよろしくお願いいたします。


てことで待ち
1アカウントにつき1回だけ捨てたりマテリア化したりしたってのを復旧できるらしい
頼むから復旧通ってくれ~



バハムート攻略を始めてから1週間
4層を突破した
やり方どうしようかね~と相談してタゲ持ちを
タンク1→ドレッドノート+ナイト
タンク2→ドレッドノート+ソルジャー
詩人1→スピナー
ってやったらクリアできた
4層で詰まってるPTは試してみてね~



週5日、1日2時間で進めた結果
1層→2時間
2層→2時間
4層→6時間
大体こんな感じで詰まってた
しかし5層チラ見てきた感じはどうしようねこれって感じだった
また色々試しながら対策練るか~



DPS測定ツールとしてlogrepを推していたがchocorepを使おう
新生FF14のログ解析(Rep)ツール
リアルタイムで測定できるすぐれもの
さらにDOT更新ミスも測定できちゃうから非常に優秀
エンドコンテンツで言うとワンダラーパレスやアムダプールはいいんだけど、雑魚が大量に沸くカストルムではlogrepでランキング狙ってる=仕事してないってことがめっちゃ分かる
これにより仕事しない糞DPSがバレバレとなる
logrepランキング厨はカストルムに来ないでくれ!

カストルム20分以下で周回する方法は動画撮ったし他所の人にやり方教えてるけど他のとこだとうまくできないみたい
できない原因はDPSにあります
火力が低いって話ではありません
タンクとヒーラーに守られてきたDPSが頭使ってちゃんと仕事しないといけないから無理なら素直に盾2で行きましょうね
動画欲しい知り合いはツイッターで声かけてくれればそのうち編集してURL教える
身内だけで本気回ししたら15分くらいでクリアできるよ
関連記事

この記事へのコメント

- Gaiya - 2013年10月16日 13:58:09

どこのAVっすか。

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ