試算厨

カストルムTA

結局本気出したら何分でカストルム回れるのよって話になったので行ってみた
15分30秒くらいだった
ガチ装備でっつったのに錬成装備メンバーもいたり一部行動にミスがあったから14分台くらいはいけそうね
ていうかシド止まらずについてこい
でも普段は18分前後で錬成しながらだから別に本気でやんなくていいや



洋鯖フォーラムの誰かが導き出した結果によると
武器基礎値:STRorDEX:意思:クリ:SSが
7.54:1:0.22:0.16:0.146とかそんな感じになったらしい
アルテミス+1とバード頭&手とかで計算してもやっぱり神話は防具からいくほうがちょっと強いみたいな感じになるっぽいね
あんま変わらんけど
ソース不明だから参考にする程度でさらなる検証をしましょうね
でも埋めるなら意思>SSって結果を出してるのは地味にホッとした
関連記事

この記事へのコメント

- 名無しの呑んべえ - 2013年10月01日 18:47:33

各職スレで言われてる「防具より基礎攻撃値」とはなんだったのか

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ