

ファッ旧申請

どうも、ヒッポチョーカーを2つ作って再び5禁という悲しみを背負った詩人です

カストルムにて間違えてヒッポチョーカーをマテリア化する

公式お問い合わせを確認したところ、1垢1回だけ復旧が可能ということを知る

早速SSから時間を割り出して申請する

運営「1垢1回だけやけどええかー?」
ぼく「ええでー」
運営「ワールド名とキャラ名なんやー?あとアイテム名とか詳細送ってやー」
ぼく「これこれあれでかくかくしかじかうんたらかんたら」

と、ここで日時と場所を完璧に押さえているので復旧を確信し安堵

数日後

GM返答

wwwWWWwwwっw?????ww
ないわけねーだろwww
てことで復旧されませんでしたファッキュー
一応2回調べてくれ言うて動いてもらったけど
運営「ログねーわ」
これですよ
ログがないのか担当が探し出せないのかは知らんがどっちにしても無能
これは誤BANとかアカウントのトラブルあっても信用できねーわ
ログがないてwww



baka.jpg
まとめ
このバカなんで叩かれてるか分かってないタイプのバカだから仕方ないよね
大事にならなかったらバグを公表しなかったんだよね
むしろ褒められるべきとかバカすぎるよね



無題
あとなんかRMTerをターゲットにしたかのような商魂逞しいボッタシャウトがあった
こういうの見ると嬉しくなります
いいと思います
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
