タンザニア

ffxiv_20131010_200536.jpg

学者がカンストした
用意しといた素材でヴァンヤ
緑、安定

いやー人が増えるからバハムートを2PTに分けるって話になってちょっと学者やるわーって言ったらじゃあ2PT目のヒーラーよろってなってえ?そうなの?おれなの?ちょちょちょまじで?詩人で一番DPS出してるけどいいの?うんじゃあやるよってなって取り急ぎレベリングしてこうなったよね
でもヴァンヤ作ったはいいけどDLもないし斑銅鉱もまだまだ足りないよね
とりあえず今週末カスト100周いっときます
学者のスキルはわかりませんさっぱりです

1~適当に手帳とか狩りとかFATEつまみ食い
~20エールポートで適当にルインルインルインルインルインルインルインルインルイン
~30まで南部森林
~38まで東ラノシアのコスタとワインポートを行ったり来たり
~39まで手帳と東ラノシア
~45までモードゥナ
~49まで北ザナラーン
~50まで手帳やって足りない分を適当にFATEでフィニッシュ
クルザスは嫌い

しかしクォーリーミル人多いよね
え?なに?オーディン?ってくらい群がってるよね
光の戦士たちがぴかーん!ぴかーん!ってやってるよね
ぼくもフラッシュマンです当然です
ていうか密漁売買終わってからクォーリーミルに帰る人多すぎ
あー一仕事終えたわーってわんさか帰りすぎ
それ次動かぬ証拠発生する連続FATEやからみんな帰るのちょっと待とう
速攻で現地集合して速攻で6個取って速攻で次いこう
そして密猟者ども皮革そのへんに放り投げすぎ
お前らもうちょっとまとめて保管しとけよと
そんな無造作に放り出さないで管理しよう
光の戦士たちわんさか来るから
誰が先に突っ込むかとかチキンレースしに来るから
誰かが引っ掛けたらそれを皮切りにわーって群がるから
もうその辺で死人出ても自分が無事ならそれでいい光の戦士たち来るから
はじめの一歩の駆け引きとかめっちゃしに来るから
んでボスも情婦とか囲ってる場合ちゃうから
FA合戦でめっちゃアジト突っ込んでくるから
なんか緑のララフェルが先頭走ってバイオぶちこみにくるけどそいつは無視な、殺しちゃだめよ
FAいらんのにめっちゃ頑張ってなんとなく維持でFA取りに来るから
ていうか行くから
また黒魔で行くから
頻繁に密漁して
頑張ってクォーリーミルで密漁して
そして俺の経験値になって
密猟者を見つけたら殺していい
これグリダニアのルールね
悪即斬よ
ちなみに皮革って"かわかわ"じゃなくて"ひかく"って読むんだよ
疲れた


関連記事

この記事へのコメント

- 名無しの呑んべえ - 2013年10月11日 17:47:23

ちなみにヴァンヤ何はめましたか

- Cicelo - 2013年10月11日 20:26:47

まだ頭と胴だけなんで適当にクリ意思だけ
マテリア検証はレリックまで行って最低でも他防具部位を取ってから

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ